みんカラ・カラコン 着画

カラコン「みんカラ」にハマった私が徹底レポしてみた!

盛りとかわいさ、高発色で口コミ話題のカラコンといえば…
やっぱり、今は「みんカラ」ですよね!
「みんカラ」カラコン着画をチェック@目元メイク上達のテク
超ハマっちゃう女の子が増えてるみたいですが、
もちろん私もその一人♪

 

いろんな種類を買い揃えて使っているので、
そろそろ詳しいレポもできるかな?って思って、書いてみました!

 

 

 

「みんカラ」はこのシリーズが注目!!

 

「みんカラ」って、どれも一年使えるし、
サイズも激盛りで、まさに激安デカ目カラコン!って感じなんですが…。

 

一つ一つのシリーズは、違ったポイントがあって面白いんですよ♪
特に私がお気に入りにしている、4つのシリーズを紹介してみます!

 

 

○Kingdom(キングダム)系

 

Kingdom9、Kingdom15、Kingdom17のシリーズ。
ポイントは、とにかくデカ目に盛れること!

 

16.0mmの超大きなサイズだから、
他のカラコン使ってるコに盛りで負けませんよ♪

 

おすすめのメイクは、やっぱりギャル盛り!
小悪魔な感じもイケるし、盛りたい人はコレがマストです!

 

 

 

○Beauty(ビューティ)系

 

Beauty3、Beauty5、Beauty10、Beauty12のシリーズです。
キングダムほどではないけど、15.7mmでガッツリ盛りOK!!

 

盛りも良いけど、発色がすごくキレイだから気に入ってます♪
着けると目がキラキラってなって、超イイですよ!

 

お嬢様ぽいメイクも、セレブ系も、ハーフ顔も…。
いろんなタイプのメイクに使えるのが、Beautyシリーズの良いところ。
持っていると意外と使い勝手が良くて便利ですよ♪

 

 

 

○Dress&Co(ドレスアンドコー)系
#01、#02、#03、#04、#05ってシリーズがあって、
その中にさらにいろんなカラバリがあって…。

 

どんなタイプも、ココで探せば見つかる、みたいな。
カラコンの百科事典みたいなシリーズなんです!

 

激盛りがウリな「みんカラ」だけど、ドレスアンドコーの中には、
14.5mmのナチュ盛りサイズなカラコンもあるんですよ♪

 

 

 

○Flowerシリーズ
ヘーゼル、ブラウン、グレー、ブルーの、使いやすい4カラーのシリーズです。
発色がとってもかわいくて、レンズデザインもキュートで、マジで胸キュンもの♪
私も衝動買いで4カラー揃えちゃったけど、全然後悔してません!
どのカラーも使いやすいし、4つ揃ってる満足感もなかなかgoodです♪

 

ガーリーな印象の瞳になれるタイプだから、ゆるふわ系のコーデにピッタリ♪
目元メイクも柔らかい印象で仕上げると、カラコンとマッチして、上手に決まりますよ!

 

 

 

 

 

私もまだまだ揃えたい!「みんカラ」で眼力、女子力をアゲ!

 

 

「みんカラ」には、いろんな特徴のカラコンがあるから、
どんな女の子もなりたい自分になれちゃうハズ…。

 

揃えていくと、いろんな自分に変身できるようになって、
ホントに楽しいですよ!

 

 

いろんなメイクに挑戦できるから、
メイクのテクもどんどん上がっていくんですよね。

 

眼ヂカラも女子力もアップできるし、
これからもどんどん、「みんカラ」でオシャレしていこうと思います♪


このページの先頭へ戻る